最新情報
NEWS

【後編】ユニバース×メーカー様 共同企画商品!

こんにちは!採用担当の三本木です。

今回は、共同企画商品紹介の後編!一気に3つご紹介いたします!

 

②ユニバース×太子食品様 おいしいとうふ

こちらは2018年9月に発売。日配部門の商品です。「毎日配る」と書く日配部門は、文字通りお客様の食卓に毎日並ぶ=お客様が毎日購入するような商品を数多く扱っています。お豆腐はその代表格。毎日食べるものだからこそ、安くて質の良いものをお届けしたい。そこで、地元の有力メーカーである太子食品様と共同し、ユニバースのマークがついたお豆腐を発売しました。こちらは発売以来なんと190万個を売り上げ、一躍人気商品となりました。

 

③ユニバース×太子食品様 おいしい納豆

お豆腐に続き、翌月10月に発売したのがこの納豆です。納豆も、毎朝食べるご家庭は多いのではないでしょうか。こちらも発売以来、売上150万個突破!わたくし三本木もよくお世話になっている商品です。笑

 

④ユニバース×東洋水産様 骨取り減塩さば

最後に紹介するのは、激めんでもコラボした東洋水産様とのコラボ第2弾!八戸市の代表的なお魚である「さば」を、骨取りで食べやすく・減塩で健康にも良い切り身に加工しました。こちらは2019年2月下旬に発売されたばかり。より多くのお客様に味わっていただけるよう、売り込み強化中の商品です。

 

以上、共同開発商品のご紹介でした。お店に行った際、ぜひ探してみてくださいね~!

  • 追加する

エントリーはこちらから