最新情報
NEWS

はちのへリレーマラソンに参加しました!

採用担当の三本木です。11月3日(日)に八戸市内で行われた「はちのへリレーマラソン」に、チーム「ゆにばあす」として参加しました!わたしは初参加だったのですが、ユニバースとしては4年目の参加です。

チーム全員で、1.6kmを13周走り、ハーフマラソン完走を目指します。

毎年各部署から参加者が集まるのですが、今年は都合が悪い社員が多く、6人チームでの参加でした。(1人の持ち分が増えるので大変でした。笑)

 

第1走者は店舗支援部の岩間さん。余裕の表情です。(めちゃくちゃ速かった・・・)

 

グローサリーBYの村松さんから、人事Gの箱﨑さんへタスキが渡されます。(服装からも分かりますが、村松さんもめちゃくちゃ速かった・・・)

 

そして、6人でタスキをつなぎ、過去最高の成績でゴール!!

走っている時はとっってもしんどかったですが笑、終わってみるととても達成感がありました(*^^*)!

一緒に走ってくれるメンバーを絶賛募集中ですので、興味のある方は入社後、一緒に走りましょう~!

  • 追加する

エントリーはこちらから