最新情報
NEWS

21卒向けのWEBセミナーを収録しました!

 皆さんこんにちは。採用担当の三本木です。

先日、21卒向けのWEBセミナーの収録をしに、マイナビさんの宮城支社へ行ってきました!専用のスタジオがあり、澤藤さんと二人でニュースキャスター気分を味わいました。(滑舌を除く)

当社を受験してくれる方には、一度地元を出て進学し、青森・岩手にUターン就職をする方がたくさんいらっしゃいます。そういった方向けに、WEBセミナーやAI面接を行うことで、遠隔地からの受験をサポートしています!

また、青森や岩手にお住まいの方でも、「どうしても日程が合わないけど、ユニバースの説明会に参加したい!」や「説明会で聞き逃した部分をもう一度確認したい!」といった声にお応えできるかな~と思います(*^^*)

 

今回収録したセミナーは、3月から公開予定です!二人とも頑張ってお話しましたので、是非ご視聴ください~!

  • 追加する

エントリーはこちらから