最新情報
NEWS

2020年入社式を実施しました。

こんにちは。採用担当の三本木です。とても久しぶりの更新になってしまいました…が、昨日の入社式の様子をお伝えしたいと思います!

 

今年の入社式は4月1日に実施する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため実施を延期していました。新入社員のためにも何とか実施したい!と検討を重ねること数ヶ月。緊急事態宣言の終了や北東北の感染者数等を考慮し、6月9日に無事実施をすることが出来ました!新入社員52名皆が元気に式を迎えることができ、採用担当として、とても嬉しく思います(*^^*)

実施時期の変更だけでなく、マスクを着用しての実施だったり、式の内容を一部省略したりと、今までにない形での式典になりましたが、とても良い入社式になったのではないかと思います。

式典の様子は、県内のTV局や新聞社の皆様に取材いただきましたので、こちらもぜひご覧ください!

https://www.daily-tohoku.news/archives/37030

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/363082

 

 

  • 追加する

エントリーはこちらから