最新情報
NEWS

インターンシップ説明会を収録しました!

こんにちは!採用担当の三本木です。またまたまたお久しぶりになってしまいました。。。
コロナウイルスとたたかう毎日、21卒の皆さんも22卒の皆さんも、たくさんの苦労をしながら就職活動を進めていることと思います。

ユニバースでは、インターンシップや合同説明会、採用選考をオンラインで対応できるよう準備が整っております!
今日はその一環で、22卒向けのインターンシップ説明会を収録してきました!!

今年入社した新入社員3人にもお手伝いいただき、分かりやすい&見ごたえのある動画が撮影できたと思います!

撮影した動画は、ナビサイトに掲載したり、オンライン合説に出展したりする予定ですので、22卒の皆さんはぜひご覧下さい~~!!

  • 追加する

エントリーはこちらから