最新情報
NEWS

地域限定社員制度のご案内

こんにちは。採用担当の三本木です。栃木県生まれ栃木県育ちのわたしですが、北東北に移り住んで気づいたことがあります。それは・・・「青森、広っ!」「岩手、広っ!」ということです。笑

(初めて八戸から弘前まで運転したときは、あまりの遠さにちょっと半泣きになりました)

そうです。ユニバースの出店範囲は、とっても広いんです。会社の堅実な発展を感じるとともに、気になるのはやはり「自分がどこに配属(異動)になるか」ですよね。

 

そこで生まれたのが「地域限定社員制度」「ペアリング異動社員制度」

 

ユニバースの正社員は全員、

 ①地域限定なし

 ②地域限定あり

 ③ペアリング制度利用

のどれかを選択することになります。(新入社員は入社前に選択してもらいます)制度の詳細は、ページ上部の表をご覧ください。

 

ユニバースの地域限定社員制度は、

 「生まれ育った地元に戻りたい」

 「結婚相手の地元に引っ越したい」

 「今まで育ててくれた親のそばにいたい」

といった、社員の人生設計に寄り添うために生まれました。それは、豊かな私生活を送ることで仕事の質も高まり、公私共に充実できると考えるからです。

就活生の皆さんも、仕事と生活、2つの側面から就職先を考えてみてください。

 

三本木

  • 追加する

エントリーはこちらから