最新情報
NEWS

2022年入社式を実施しました!

 

 

 

 

皆さんこんにちは!採用担当の佐藤です。 2022年4月1日、34名の新入社員がユニバースへ入社しました!2022年入社の皆さんは、コロナ下での就職活動から始まり、大変な1年を乗り越えて無事に入社してくれました。皆さんを1年近く見守ってきた採用担当として、とても嬉しく思います。また、大変な時期を乗り越えてきた皆さんを、とても頼もしく思っております!! また、今年の入社式は昨年同様、アークスグループのリモート入社式を実施しました。式典の様子は、県内のTV局や新聞社の皆様に取材いただきましたので、ぜひご覧ください!

  • 追加する

エントリーはこちらから