最新情報
NEWS

大卒対象の内定式・内定者研修を実施しました!

こんにちは。採用担当の佐藤です。10月2日内定式を実施しました!当日は三浦社長による挨拶と内定証書授与を行いました。

皆さん緊張した面持ちでしたが、しっかりと内定証書を受け取ることができました。

緊張する式典の後は、ホテルへ移動して内定者研修を実施しました。

今回は、自己開示をするワークと店舗・本部の仕事紹介を行いました!どちらのワークも、真剣にやる部分は真剣に・わいわい楽しむ部分は楽しく、メリハリを持って取り組めていたんじゃないかなーと思います(*^^*)

 

2日目は、「キャリアデザインの研修」ということで、自分の未来史を考えるワークを行いました。

皆さん真剣に今後の仕事やプライベートの目標を立てていました!将来について真剣に考える良い機会だったと思います。

次回に集合するのは来年の1月!高校生・専門学生・大学生の内定者が一堂に会します。大卒内定者の皆さんは、卒論がんばってください・・・!笑

  • 追加する

エントリーはこちらから