最新情報
NEWS

2021年入社式を実施しました。

皆さんこんにちは!採用担当の三本木です。

2021年4月1日、47名の新入社員がユニバースへ入社しました!2021年入社の皆さんは、コロナ下での就職活動から始まり、内定者研修も中止や縮小開催になったりと、大変な1年を乗り越えて無事に入社してくれました。皆さんを1年近く見守ってきた採用担当として、とても嬉しく思います。また、未曽有の事態を乗り越えてきた皆さんを、とても頼もしく思っております!!

また、今年の入社式はアークスグループ初のリモート入社式を実施しました。北海道各地・青森・岩手・宮城の8会場をリモートで繋ぎ、式典を実施しました。今年はグループの新入社員全員が集まることは叶いませんでしたが、207名の同期で切磋琢磨して、頑張ってほしいと思います!!

式典の様子は、県内のTV局や新聞社の皆様に取材いただきましたので、ぜひご覧ください!

  • 追加する

エントリーはこちらから