最新情報
NEWS

自己紹介①

はじめまして! 5月1日付で人材開発Gに配属になりました。佐藤栄修です!

入社したときは「十和田東店 日配部門」に配属され、約二年間の店舗業務を経験。 三年目に人材開発Gに異動になりました!

「趣味紹介」

色んなことに興味をもってしまうので、趣味は様々あります! 中でも、釣りやスノーボードが特に好きです!

釣りにはまったのは小学生のとき、父と海にいって穴釣りをしたのがきっかけですね! あのとき釣れたアイナメは今でも覚えています。15cmぐらいと小さめですが、忘れられませんね(笑)

中高は部活であまりいけなくなりましたが、大学のときに同じ学科の同期といくようになり、再熱しました!

頻度は減りましたが、社会人になっても大学の友達とは釣りをしに行きます。

有休と公休組み合わせて連休をつくり、去年の11月大学の友達と釣りにいきました! その時釣れた魚の写真です。 この魚はシーバスです! 生きた鯵を餌にする釣り方(泳がせ釣り)で、釣りました!

あの引きはたまらないですよね… 私が釣ったわけではないですが。

長くなってしまったので、次の機会に私の趣味の続き紹介していきたいと思います!

  • 追加する

エントリーはこちらから