最新情報
NEWS

自己紹介②

こんにちは!採用担当の佐藤です。

私の趣味の続きを紹介していきます!

スノーボード編

中学のときに家族とスノーボードをしに行ったときがきっかけで、SAJ(全日本スキー連盟)のスノーボード検定1級を取得するぐらいドハマリしてしまいました。

そこからは、部活等で忙しくても毎シーズン1回はいくようにしています!

 

今年は3月に希望休をとり、友達と青森スプリングスキー場に行きました。

天気も快晴で、本当に最高でした。景色もいいし、風もすごく気持ちいいです。

興味のある方はぜひスノーボードに挑戦してみてください。

 

コロナの状況次第ですが、来シーズンは北海道に住んでいる友達とニセコにいこうと計画しています!

5連休ぐらいとって行こうと思っているので、すごく楽しみです!

 

  • 追加する

エントリーはこちらから